tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

それはしょうがないよ いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

名刺を印刷するのってすごく安いんですね

名刺を印刷するのってすごく安いんですね。というか安いところもあるんですね。先日、とあるイベントに参加した際に、たまたまその場で仲良くなった方が、名刺を下さったんです。

ちょっとかわいらしい名刺で、いかにも会社から支給されたものですって感じではなく、なんかインパクトを感じる名刺でした。

趣味のお遊びで来ていたイベントだっただけに、こちらは名刺など持っておらず、相手に差し上げることができなかったんですが、自宅に帰ってきてから、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

恥ずかしい気持ちにもなりまして、私も名刺を作ろうといろんな印刷所を見て回ることにしました。ネットで調べるといろんな名刺ショップがあるんですね。

正直、名刺って作成するのにかなりお金がかかると思っていたんですが、1000円くらいで印刷してくれるところもあって驚きました。なかにはそれよりも安い名刺屋さんもあります。

デザインは自分で作れるので、次のイベントまでには名刺を持って行けそうで良かったです。
続きはこちら
仕事 | 投稿者 オリゴやさん 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポルシェのエンジンルームに

私は以前自動車修理工場に勤めていました。ポルシェや軽自動車などいろんな車を見てきました。その時もっとも印象的だった修理内容は、「猫をエンジンルームに巻き込んでしまった」というものです。

動物が車にぶつかってきたなら聞いたことありますが、エンジンルームにまきこんだとははじめての経験でした。冬になると、エンジンを切ってもそのあたりが温かいので猫が入り込んで夜を明かすことがあるそうです。

その車はポルシェだったんですが、そのまま、ドライバーは朝、気づかずにエンジンをかけてしまったそうです。お客様が工場まで持ち込んで下さったので車は動いたのでしょうが、やはりそのままでは運転する気にはなれないのだと思います。

担当した整備士に聞くと、「冬になると1件くらいはあるよ、毎年。」と言っていました。ワンボックスカーに多いそうです。さすがにポルシェは初めてだったとか。

車の持ち主も気の毒ですが猫はそれ以上にかわいそうなので、なんとかならないかなあと思っています。
続きはこちら
日常生活 | 投稿者 オリゴやさん 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィッグを買おうか迷っている

ウィッグを買おうか迷っている。今日もいつものように、入念にヘアケアをしています。薄毛に悩んでいるのでかなり神経質になっています。正直ウィッグにしようか悩んでいるところです。

そしてシャンプーは髪の毛のために一日おきにするのです。毎日していると、余分な脂を落としてしまいがちなので気になっているのです。髪のためには脂分って結構大事らしく、毎日まめに洗うとかえってよくないなんて話もあります。

そしてリンスは使わずにトリートメントだけを使っているのです。これもあまり髪にベタベタとつけないほうがいいと思ってしている事なのです。

少しでも薄毛が解消しないかなと思って、毎日髪にいいと言われているわかめを食べています。お味噌汁に入れたり、サラダにしたりと食べているのです。

髪は女の命です。だから毎日のお手入れは欠かせません。ドライヤーは使わずに、ブラッシングだけで綺麗な髪に整えています。

続きはこちら
美容 | 投稿者 オリゴやさん 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブライダルエステでのマッサージ

1日だけのブライダルエステを体験しました。

私は結婚式の前日に1回だけブライダルエステを受けたことがあります。もう一生受けないだろうなと思ったら、お願いせずにはいられませんでした。

ウエディングドレスを着るので、背中やデコルテの部分のシェービングもしてもらえ、肩や二の腕のマッサージなどもしてもらえる内容でした。

リンパマッサージとかもやってくれたんです。フェイシャルエステは素敵なかおりのするオイルを使ってマッサージしていただき、ニキビに効くオイルもしっかりと塗ってもらいました。

最初から最後までとてもリラックスでき、気持ちよかったのですが、中でも一番気持ち良かったのが、最後の方にしてもらった背中から首にかけてのマッサージです。

全然こっている自覚はなかったのですが、とてもこっていたらしく、本当に気持ち良くて、マッサージにハマってしまいました。

そのエステ以来、エステもマッサージもしてもらっていないのですが、その時の気持ちよさをまだ覚えているので、また機会があれば、そのエステサロンに行きたいと思います。

続きはこちら
美容 | 投稿者 オリゴやさん 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

それはしょうがないよ

いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

オリゴやさん
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
互換インクを使うとい…
10/07 16:14
霊視鑑定してもらって…
09/27 16:51
お金を借りる心がまえ…
09/11 16:37
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。