tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

それはしょうがないよ いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

りんごダイエットに興味があります

今、私が興味を抱いているダイエット法は、りんごダイエットです。もともとりんごが好きなので、これだったら続けられるかなという思いがあります。

りんごのカロリーが低いため、たくさん食べたつもりでもカロリーをとりすぎていないというところに魅力を感じています。

ダイエット中はカロリーの摂取量がすごく気になるし、気にしないといけないので、そういう意味でもりんごダイエットはいいんじゃないかなと。

不安なところはりんごしか食べてはいけないというところです。途中で挫折してしまわないか心配です。なので、最初はりんごだけしか食べないということはせずに、朝だけりんごにしたり、おやつはりんごということから始めてみようかと思います。

どんなに好きといっても、そればかりだと続かないし、逆に食べすぎて嫌いになるのもよくありませんから。甘いフルーツを摂るだけで痩せられたら素敵です。美味しくダイエットできればいいなと、淡い期待を抱いています。

続きはこちら
健康のヒント | 投稿者 オリゴやさん 10:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリゴ糖といったらシロップ状のもの?

運動をすることで交感神経が刺激されると動きも活発になり、体脂肪が燃焼されやすくなるので、これも利点です。吹き出物や肌荒れなどのお肌トラブルを起こす原因になるわけです。レーザー治療とは、ホクロに人工的に作り出した強い光をあてるものです。

こんな働きをするヒアルロン酸は、不足するとそれが大きな病気をひきおこすことにつながりかねないのです。便秘解消法は色々ありますが、面倒なのは続かないですよね。発売当時は一時的に手に入らないほどの人気でしたが、詳しいご説明をしてみましょう。

腸内にすみついている善玉菌の栄養源となります。軽いストレッチなどをテレビを見ながらでも行うと、何もしないよりしっかり運動になります。子供の便秘解消に天然のオリゴ糖が注目されています

40歳ぐらいから加齢により、化粧だけでは隠しきれなくなってしまいますね。乳酸菌を摂ることにより腸内に多量の酸が発生し、悪玉菌の増殖が抑えられて腸内が正常化されます。脂肪のないきれいな背中になる第一歩は、背中の様子を気にかけながらボディシャンプーやシャワーを使うということです。

オリゴ糖は腸内の善玉菌の食事ですから。皮膚は、表皮、真皮、皮下組織の3層構造になっていて、それを筋肉が支えているのです。アトピー性皮膚炎の症状が改善しないと悩んでいる人がいたら天然オリゴ糖を試してみることをお勧めします。

私は夜寝る前に牛乳を飲むので、それに一さじ分のオリゴ糖を入れて飲みました。また、ゆで卵2個と好みの量の野菜が、特別メニュー初回の昼ご飯の内容となります。

続きはこちら
美容 | 投稿者 オリゴやさん 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

リモコンは本当に要注意

液晶テレビを長持ちさせるためにリモコンは本当に要注意です。使い方として丁寧に取り扱う必要があります。硬いものだけに慎重に扱いましょうってことです。

というのが、42型ほどの液晶テレビを人から譲り受けたのが、2005年製SONYブラビアで当時200000円前後したちょっぴり高級品でした。枠はシルバーで録画機能も備わっていて高そうな感じがしていました。

うちとしては近年まれにみる高い頂き物でした。このテレビを置いてから1ヶ月後、リモコンをポンと放り投げたときのこと、バウンドして画面に直撃しました。

やってしまったと思ったときには、もうすでにぶつかった跡が残りました。それがだんだんと横棒状に広がっていき、0.5mm~1mmぐらいの線になりました。

何をどういじってもそのラインは消えません。幸か不幸かテレビ自体は観れるのですが、ずっとそのラインが残っているのです。

リモコンを投げないように注意したほうが、液晶テレビが長持ちすると思います。赤ちゃんや小さな子供さんがいるところは液晶テレビに近づけないようにした方がいいですね。

続きはこちら
日常生活 | 投稿者 オリゴやさん 11:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーでもクレジットカード払いがお得

スーパーでもクレジットカード払いがお得です。払えるところではどんどん使って行きましょう。いろんな特典がありますから。

持っているクレジットカードがいつも買い物をするスーパーと提携していて、日々の買い物もカード払いにすることにしました。

スーパーのポイントとカードのポイントがダブルで貯まるので、お得です。カードって本当に使い方次第ですごく便利だしお得です。「使い方次第では」ですが。

額は少ないですが食品や日用品は生活には欠かせない物で、年間にするとかなりのポイントが貯まります。また、カード払いだとポイントが倍増する日があるので、そういう日は積極的に利用しています。

夕方のレジが混雑しているなど、現金を財布から取り出し支払うまでにもたつく時があり、後ろに並んでいる人に嫌な顔をされることがあります。その点、カード払いだと財布のポケットからカードを取り出すだけなのでとてもスムーズです。

でもやはり簡単に払える分、ついつい使いすぎてしまう点は否めません。ここだけは自分でしっかり管理していくしかないですね。

続きはこちら
日常生活 | 投稿者 オリゴやさん 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

それはしょうがないよ

いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

オリゴやさん
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の記事
互換インクを使うとい…
10/07 16:14
霊視鑑定してもらって…
09/27 16:51
お金を借りる心がまえ…
09/11 16:37
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。