tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

それはしょうがないよ いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

結婚相談所で彼女が出来て浮き足立っている

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

なんだか、眼がピクピクするんだよね~

最近彼女が出来てちょっと浮き足立っているのかもしれません。

睡眠不足と運動不足からかもしれないな~。

結婚相談所で知り合って付き合っている彼女がいるんですけど、

すごく良い人でめちゃめちゃ好きになっちゃっています。

されど不安にならないで、お買い物に行くすこし前に、

台所の溜め込んだ洗い物をするのすませよっと。

あまり調子に乗って振られるのみいやだからね。

そういえば彼女からE-mailが来てたな。

「先週TVでやってたダイエット特集見た?アレよさそうだけど、どう思う?」って。

彼女がちょっとダイエットしたいらしいのです。

あ~、今週中、食べ放題の焼肉屋に行くこと、伝えたかな?

渡し的には今のままで十分なんですが。

エートォ...`s(・'・;)

なんとなく、きょうの運勢でもみよう。

「【待ち人】しばらく待てば、現れるでしょう。 」らしい。


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

PR

続きを見てね
日記 | 投稿者 オリゴやさん 19:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

鍵よどこへ行った

鍵よいったいどこへ行ったんだい。

今日は眠りすぎでどうも頭が痛い。

寝起き良くない自分です。ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

昨日飲み過ぎて二日酔いです。

グッドイブニング^^。

ところが目が覚めてみると鍵がないんですよ。

どこを探しても部屋の鍵がない。

昨日の見すぎて記憶がちょっとなくなっているんだよね。

仕事に対する不満があるのかなー。

ここへ来て、すごく働きたくない病にの自分であるのです(●´ェ`●)

仕事が忙しくて少しお疲れであるのです。

努めて生きよう(わら

鍵がなくなって部屋から出られない状況が続くのも良くないので、

鍵屋さんに来てもらうようにすぐにしましたよ。

PR

続きを見てね
日記 | 投稿者 オリゴやさん 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

久し振りに

どもども、皆さん~~ドモです~(^ω^)ノ

オリゴやさんといいます。よろしくです。

腹減って辛いんで近所でてんぷら定食食べてきますね。

ε=ε=(;´Д`)(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ほんじつは、久し振りに励んてワークをやっちゃう気分だよ♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、バイオが…動かないのである( ;∀;)。
日記 | 投稿者 オリゴやさん 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

それはしょうがないよ

いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

オリゴやさん
2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
互換インクを使うとい…
10/07 16:14
霊視鑑定してもらって…
09/27 16:51
お金を借りる心がまえ…
09/11 16:37
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。