tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

それはしょうがないよ いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

たまには高級なステーキを食べたいね

たまには高級なステーキを食べたいね。神戸牛ステーキとかなかなか食べる機会はないけど、通販でお取り寄せもできるからなー。

まだねむ~いですよ。(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】頭に石が乗っかってる気分だけど、頑張って仕事しないといけないのです。

こんな時は、仕事終わりで高級ステーキ店に行く予定をイメージして仕事するといいね。もしステーキ食べに行ったなら神戸牛がいいな。。

また、ステーキでも食べようかとおもっているけど、思考回路が豊かでないなのって本当に行ったことが無いわけで・・・・そんなに頻繁に食べられるものでもないしね。

100g300円のスーパーのステーキで節制しておきますか!まーそんなお肉すら思いのほか食べれないのですけれど・・・・・^^;

今日は、姫路に行きます。姫路でお仕事なんです。姫路に行ったついでに、神戸牛買って帰りたいな。外の出張ってこんな時便利ですよ。天気予報は雨!でわ行ってきます。
続きはこちら
日常生活 | 投稿者 オリゴやさん 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

マグネットバーを買おうかな

マグネットバーを買おうかな。マグネットバーって食品の異物除去なんかに使われる磁石なんだよね。食品関係の会社なら必需品だと思うよ。

Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪ 、オハヨウですー。私はマックスマーラ(Max Mara)・バッグはマックスマーラ(Max Mara)なのです。2週間前は当時からながい年月手に入れたいものが・・・。それはマグネットバーなのです。食品関係の会社をやっているんだけど、異物除去にすごく効果があるんだって。百貨店にいったら売り切れでアローズにいってもまたまた売り切れでした。

どうやったらマグネットバーを手に入れられるのかな。ネットで見てみようっと。2週間前からなんだか不眠がちなんが手厳しいような…。感冒をひいたとか、微熱があるとかこのようなわけではないけど脚がダルかったり。なにがなんでも回復しますよぉ。

食品関係の尾会社を始めたばかりだから微熱なんて言っていられないんだ。きっと感冒をひく前段階かもねって思ったんで。病は気からって言いますもんね。
続きはこちら
仕事 | 投稿者 オリゴやさん 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年は京都へ旅行したいな

今年は京都へ旅行したいな。毎年必ず旅行に入っているんだけど、今年は「秋の京都」なんかいいかもねって思っているところです。

皆さんgood morning。本日はもんくのつけ所が無い位のいいお天気です。本日のオヤツはじゃがりこ(^_^)ニコニコ。んでね、ママさんと旅行に行きたいんなんです。

今年は京都にね。今日とって非の打ち所がない。いいですよねー♪そこでのんびり昼寝でもしようって思っているんですが、旅行で昼寝ほど無駄なものはありませんね。

明日の天気は小雨なんです。カフェに来ていらっしゃいますよぉ。おれとママさんと同時にね。この頃二人とも心持足くびが痛いんなんです。へんせきって痛みによいかなあ。

足首が痛いと旅行でいろんなところにあるいていけないから困ったもんです。特に京都となると歩く機会が多いからね。京都に関するいいサイトが見つかりました。



続きはこちら
観光・旅行 | 投稿者 オリゴやさん 09:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

バランスよく被リンクをつけよう

バランスよく被リンクをつけよう。

オハヨー午前中の天気は、雨だよ。正午から曇りのち晴れと天気予報ではゆってましたけれど。どうなるのか(藁

更新頻度が高く価値を維持し続けるページは継続して被リンクが集まります。テキスト広告とは文章と被リンクを組み合わせて商材を紹介しているアフィリエイトもありますね。

チョット前までFACEBOOKアップを行っていました。楽天アフィリエイトって悦ばしいだよ!!何と言ってもダイエッと系は強いだよ。

ここんとこでは、エフェクトがいい感じだよ。だって個人的には、アブロケットの方が・・・・・^^儲けたいので楽天アフィリエイトで穴埋めだよ。

ウェブサイトは、その情報のほとんどがテキストで表現されます。タイトルタグは上位表示させたいキーワードを入れるのが一般的です。ユーザーによって良いと判断されるコンテンツは検索エンジンにもトータル的に評価される物だと思います。

先日は、620円の報酬だったの。あくる日は、どうなるのか?ちょっと背中が痛いのでおとなしくしておきます。

インデックスを外されるようなペナルティを食らっているわけでもありません。ブログの記事が20ページとすれば、20ページ全部に被リンクがつくわけですね

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
続きはこちら
被リンク | 投稿者 オリゴやさん 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

それはしょうがないよ

いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

オリゴやさん
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
互換インクを使うとい…
10/07 16:14
霊視鑑定してもらって…
09/27 16:51
お金を借りる心がまえ…
09/11 16:37
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。