tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

それはしょうがないよ いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

にっくきセルライトをエステで撃退

にっくきセルライトをエステで撃退したいと思っています。私の一番のコンプレックスがセルライトでした。セルライトというのは腕やふとももの部分に就く脂肪の塊みたいなものですね。

学生時代ずっと続けていたスポーツをやめたら物凄く太ってしまい、その時に出来たものですね。またスポーツを始めたらすぐに体重は落ちていったのですがセルライトはそのまま。運動を再開すればすぐにとれると思っていた私が甘かった。

そこで効果のあるクリームや機械を購入して使ってみたのですが若干薄くなったくらい?だったんですよね。もうエステに行くしかないと思って、エステに行ってみたのですが、今までに使ってきたお金の半額くらいですぐに綺麗になったんです。

今までにかけたお金と時間がもったいないですね。何も無駄な時間やお金をかけずに、すぐにエステに行っておけばよかった。セルライトは自分ではなかなか対処しきれないので、やはりエステに行ってプロの方にお任せするのが一番ですね。

続きはこちら
美容 | 投稿者 オリゴやさん 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

エアコンがなくては生きていけない!

エアコンがなくては生きていけない!私は子供の頃からエアコンの環境で育ってきたので、エアコンがない生活は考えられません。もし壊れたらなんて考えると怖くなります。

留学先のニューヨークの大学の寮にはエアコンがついていませんでした。その年の夏は生まれて初めて、エアコンのない夏を過ごすことになりました。とにかく暑くて、夜、なかなか寝付けないでいました。

向こうの夏って日本よりも暑いんですよね。アメリカもアリゾナとか行ったら本当にすごい暑さになります。今考えただけでも行く気がなくなりますね。

寮の勉強室だけはエアコンが入っていたので、私は自分の枕を持って、その勉強室のソファーに横になって、そこで寝ることにしました。エアコンが効いている部屋でお昼寝するのって気持ちいいですよね。最高の気分です。

勉強している学生達はそんな私を見て、苦笑するだけでした。あんなに暑い思いをした夏は生まれて初めてのことでした。

続きはこちら
日常生活 | 投稿者 オリゴやさん 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

洗濯機っていろいろあります

洗濯機って私が物心ついたときには一層式が当たり前でした。嫁にきてから旦那の実家の洗濯機が二台あることに気づき、とても不思議でした。

ひとつは一層式、もうひとつは 二層式の洗濯機です。私は大学時代は二層式を使っていましたね。冬はすごく手が冷たかったのを覚えています。義両親が言うには、しつこい汚れや落ちは二層式のほうが断然良いらしいとのことです。

義両親宅では、洗濯物によって洗濯機を使い分けているというのです。それを知ってから電気屋さんへ二層式洗濯機が売っているのかな?とおもい見にいきました。二層式洗濯機、ありました!!

ハイテクなドラム式洗濯機たちの隅っこのほうに!今でも売ってはいるんですね。二層式使ったことはないけれど、どんなに便利になった今も、本当に落ちるものや良いものは、カタチもかえず生き残っているんだなっと思いました。

子供の泥汚れなどを二層式洗濯機で洗ってみたいです。
続きはこちら
日常生活 | 投稿者 オリゴやさん 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

早くiPhone5が欲しい

早くiPhone5が欲しい。自分が使用している携帯電話は、アイフォンでもなければスマートフォンでもありません。いわゆるガラケーを今もなお使用しています。

まわりの友人たちを見ると、知らないうちにiPhoneやスマートフォンにどんどんと移行していました。未だにタッチパネルではなく、ボタンを押している自分はちょっと置いていかれているような気分になりました。

とはいうものの、自分はiPhoneやスマートフォンに今切り替えるつもりはあまりないのが正直なところです。手元に自分用のノートパソコンがあったり、研究室には自分用のデスクトップパソコンがあるからです。

ちょっと強がっているかな。もちろん買える余裕があるならiPhone5欲しいですね。友人の連絡もパソコンを利用したりするので、あまり携帯電話を使用することもなく、別に今切り替えてまで欲しいとはあまり思わないです。

でもやっぱり新しいものを使いこなしている友人たちを見ると、思わずすごいなと感じてしまいます。
続きはこちら
日記 | 投稿者 オリゴやさん 10:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

それはしょうがないよ

いろいろあるからねー、しょうがないんじゃないかな。

オリゴやさん
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
互換インクを使うとい…
10/07 16:14
霊視鑑定してもらって…
09/27 16:51
お金を借りる心がまえ…
09/11 16:37
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。